例会詳細
2月本部例会
日時 平成21年2月14日(土)午後1:30〜5:00
会場 北とぴあ7F701会議室(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
 ホーム最北端の階段を下り改札口を出てすぐ見える高層ビル
会費 会員 2000円(含当日入会申込者) 一般 3000円
   学生 1000円(会員一般共)

講演 「大いなる自己と対話する自問自答の重要性と地球の現状」
講師 天野聖子 氏
 1989年天野氏はこれまでの人生を大きく変えることになる「大いなる自己と対話する自問自答法」を故・仲村斎修氏に学びます。1990年大いなる自己から「宇宙法則」を伝授され、その指導の下で霊障解決・相談浄化を行いながら、「魂」の重要性を見出します。さらに、幼少期から持っていたサイキック能力(霊視力、霊耳力など)が研磨されていきます。
 その後、多くのイベント、講習会等で「大いなる自己と対話する自問自答法」のセミナーを行い、魂のケア、救済のための普及に努めています。
 誰でも、こころの一番奥に宇宙とつながっている「大いなる自己」が存在しています。この存在と対話することができれば、本来の自分へと変っていくことができるのです。天命遂行のキーワードは、大いなる自己と対話しながら常に洗心に励み、使命に向うこと。大いなる自己は、あなたが誤った道にそれないよう天命を全うするための助言をしてくれます。あなたにとって今必要な情報は、全て大いなる自己の中に用意されているのです!「大いなる自己と対話する自問自答」は意識を大宇宙に伸ばし、全細胞で回答をキャッチする方法である。この時に、宇宙空間の意識体(宇宙人)から交信が来ることがあります。これはあくまで自問自答を行っていく中での一つの副産物なのであるが、今回は、私が平成二年から受信した宇宙人からのメッセージをお伝えし「大いなる自己と対話する自問自答」の重要性や地球の現状をお話します。

天野聖子氏のプロフィール
 広島県生まれ。哲学博士。全米催眠協会公認ヒプノセラピスト。世界婦人平和促進財団理事。21世紀幸塾世話人・本部講師。チャレンジPPK世話人。意識科学研究会研究員。
著書「大いなる自己と対話する自問自答」、「人生を変える自問自答法」

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2009 PSIJ
top