例会詳細
7月本部例会
日時 平成18年7月29日(土)午前10:00〜午後4:45
会場 北とぴあ7F第一研修室(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
 ホーム最北端の階段を下り改札口を出てすぐ見える高層ビル
会費 会員 2000円(含当日入会申込者)  一般 3000円

様々な水の改質器を紹介するセミナー
[プログラム]
 午前10時30分〜12時 製品紹介
 午後1時〜2時30分 製品紹介
 午後3時〜4時40分 質疑応答

講師(予定)
 橋本健氏
アルファコイル研究会会長,日本サイ科学会顧問,日本超科学会会長
アルファコイルの水、食物等に対する磁化効果
 磁鉄鉱のある地層を長年月かけて通過した水はおいしく体にも良いと言われている。それで浄水器の中にも永久磁石の入った物がある。又強力な永久磁石の中に水を通過させて、マンションの赤水(鉄錆)取りに使う事もある。この効果を調べると単に強い磁界を与えるだけでは効果が少なく、水と磁石との間に相対運動をおこさせ電流を発生させる事が効果を上げるに必要である事が実験の結果判明した。「アルファコイル」はパルス磁気であるから、相対運動が無くとも大きな電流が流れ磁化効果が発揮される。

 早川英雄氏(株)環境還元研究所代表取締役
ミネラル還元水素水
 「早川式飲料用改質器」は生物に必要なエネルギー(還元電位の低い水)に改質する機器です。一般に浄水器、岩清水、市販されている水などは、「良い水」と言われています。この良い水を当社の機器で改質すると、より一層還元エネルギーの高い水が得られます。還元エネルギーは時間とともに放出することが知られております。つまり、良い水でも数日放置することにより、還元エネルギーは消失してしまいます。このため、「早川式飲料用改質器」で還元することにより、還元エネルギーの高い水を持続して飲用することができます。

 石原祥光氏(有)マシン・メンテナンス・サービス代表取締役
活性酸素を体外に排出する「エアレスウォーター」
 エアレスウォーターは水分に溶け込んでいる酸素を60%以上カットした脱気水です。脱気水は、酸素が少なく浸透性に優れているため、体内の余分な「活性酸素」や「老廃物」を吸着し、体外に排出する働きがあります。体内の活性酸素が減少すると、血液はサラサラになり、血行が良くなり、体調が改善されていきます。
 更に、便秘はもちろん腸ガン・大腸ガン・脳梗塞・胆石の予防になるとも考えられています。また、花粉症などのアレルギーにも効果があるという報告も入っています。また、利尿・排便・発汗作用を促し体質を改善します。
 「脱気水生成器ダイアエアレスウォーター」によるエアレスウォーターを常飲すれば3〜4ヶ月の短期間で、なんとなく体が軽い、以前のような不快感がなくなったなど、ご自身でも驚かれるほど目覚しい改善が見られます。

 野村修之氏 (株)ウエルネス代表取締役
 νG7:ニュージーセブン(旧商品名:グレースセブン)は、高い波動を持つ強相関電子様物質を応用した活水器です。 毎日の健康に、自然治癒力のアップに νG7をおすすめします。
 電子はあらゆる生命や物質を作る源の一つです。電子のスピン運動がきれいに整うと正しい波動が発生し、生命エネルギーも物質も運動の無駄が減少し、発現するエネルギーが長持ちすることにつながります。強相関電子様作用が働く「νG7」は、水のエネルギー場を活性化することで「場の力」を蘇らせます。

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 次回→

Copyright(C)2006 PSIJ
top