例会詳細
3月本部例会
日時 平成18年3月11日(土)午後1:30〜5:00
会場 北とぴあ7F701会議室(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
 ホーム最北端の階段を下り改札口を出てすぐ見える高層ビル
会費 会員 2000円(含当日入会申込者) 一般 3000円

講演 「オーブ(ORB)現象とサイ科学的考察」ーオーブ(光球体)の物理学的見解と意識のシンクロニシティー
講師 薄葉達夫氏
 「オーブ(ORB)は人間の意識進化をもたらす存在!」というテーマで今回もさらなる追加報告を加味しながら、日本サイ科学会の皆様と共に追検証して参りたいと考えております。
 最近は、何かと意識改革を迫られる諸事内容・ニュース等が取り沙汰されていますが、そんな社会世相に迫い討ちするかのように、また、人間の持つ意職の高揚を意味する次元上昇(アセンション)も叫ばれ始める一方、逆に邪悪な意識による犯罪事件も増えてまいりました。
 これはひとつに「人間の意識そのものが大変革期にさしかかって来ている!Jとも言える現象ではないでしょうか。そんな中で、オーブ現象もそれを反映しているかのように、これまでの観察研究からそのオーブからのメッセージも日に日に高度化した内容(驚愕すべき映像)を提供し始めてています。
 取り分け、オーブ現象で驚くことは、著しい数の分身・プローブ群の一寸違わずの共時性(シンクロニシティ)した動きであります。
 当日プロジェクターによるスライド動画を見ながら、もうすでに常識的な科学論では説明できない未知の領域にサイ科学会の皆様をご案内したいと考えております。
ぜひご期待ください。

薄葉達夫氏のプロフィール
 1955年、栃木県生まれ。
1993年まで企業マンとして大手外食系会社に徒事。その後、ある出会いがきっかけで人生がガラリと一変。スピリチュアリズムの世界観に目覚める。以後、癒しの世界へと転身。多くの不治の病に苦しむ人々を救済援助するために精力的にヒーリング活動を展開する。現在もヒーリング活動の傍ら、近未来的に到来する統合医学の確立をめざし、「意識と人間の生命場および霊的な高次元エネルギーとの関わり、さらに魂・霊魂についての研究」に専念する。今後は著書の出版物も予定しています。

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2006 PSIJ
top