例会詳細
12月本部例会
平成29年12月9日(土)午後1:30〜4:30
会場 北とぴあ7階701会議室(図)(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分、ホーム最北端(赤羽寄り)の階段を下り改札口を出て見える高層ビル
会費 1000円(会員、一般、学生)

「忘年会も兼ねた会員の体験意見発表と討論の会」

毎年恒例となっている一人の講師の講演ではなく、参加者の皆様からのUFO、超常現象、心霊現象、オーブ等サイ現象に関する目撃・体験や意見の発表、それらをテーマにした意見交換・討論等、気楽な感じで懇談会を開催致します。
皆様の中で、ご自分で撮った不思議な写真、ビデオ映像等をお持ちでしたら是非ご持参してください。

スプーン曲げ等の念力、透視能力・予知能力などサイ能力に自信のある方、または友人、知人に能力者のいる方は是非お連れしてください。また、ご自分では気が付いていないのに、思いがけない超能力を発揮する方もおられるかもしれません。

発表は一人20分位ですが、希望者は事務局に内容も含めて、メール願います。
E-mail office21@psij.mail-box.ne.jp

特別講師はおりませんが、参加者の皆様の自由な発言でいつも楽しい会になりますし、終了後の懇親会も面白い話題で盛り上がります。
参加費は、会員、一般、学生とも1000円ですので、気楽にご参加願います。

※"即興ことだまアーティスト"陽光さんが参加され、希望者には陽光さんが今のあなたに届けたい インスピレーションの「ことだま」メッセージを有料となりますが、即興で素早く書き下ろしてくれます。 温もりのある「ことだま」ですから人それぞれピッタリと心に響くことでしょう。


←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2016 PSIJ
top