例会詳細
9月本部例会
日時 平成25年9月14日(土)午後1:30〜5:00
会場 北とぴあ7階701会議室(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
会費 会員 2000円(含当日入会申込者) 一般 3000円
   学生 1000円(会員一般共)

講演 「ブラジルの奇跡のヒーラー ジョン・オブ・ゴッド 」
講師 奥野 節子 氏

 ブラジルの首都ブラジリアから車で1時間半ほどの小さな町アバディアニア。そこには、ブラジルはもちろん、アメリカ、ヨーロッパなど世界中から多くの人たちが、奇跡のヒーラーと呼ばれるジョン・オブ・ゴッドに会いにやってきます。
 彼の療養所である聖イグナチオの家(通称カーサ)では、「医師から見放された癌が治った」「車椅子から立ち上がり、歩けるようになった」などの話が後を絶ちません。 2008年に初めてカーサに滞在するまで、私自身、「奇跡の癒し」について疑いの気持ちを抱いていました。しかし、滞在中、理性では到底理解できないことを次々と目撃し、彼の治療が本物であると確信せざるを得なかったのです。
 本講演では、これまで聖イグナチオの家を5回訪問した経験をもとにして、ジョン・オブ・ゴッドとはどんな人物か、アバディアニアと聖イグナチオの家の様子、カーサで行われているヒーリングとその実例についてお話します。
※スピリチュアル、精神世界関係の訳書を多数出され、その著者たちにも会ってお話しされている奥野氏の貴重な講演会です。質疑応答時間も十分ありますので、会員の皆様はご友人・知人をお誘いして、是非ご参加願います。

奥野節子氏のプロフィール
   高校の英語教師を経て、ジョージ・ワシントン大学大学院修了後、ニューヨークで米企業に勤務。帰国後、精神世界分野の翻訳者となる。訳書に、『「死ぬこと」の意味』(サンマーク)『喜びから人生を生きる!』(ナチュラルスピリット)『ジョン・オブ・ゴッド』『オーブは希望のメッセージを伝える』『運命を書き換える前世療法CDブック』『100の夢辞典』(以上、ダイヤモンド社)など多数。

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2013 PSIJ
top