例会詳細
4月本部例会
日時 平成25年4月13日(土)午後1:30〜5:00
会場 北とぴあ7階701会議室(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
会費 会員 2000円(含当日入会申込者) 一般 3000円
   学生 1000円(会員一般共)

講演 宇宙図書館(アカシックレコード)から見た世界の仕組みと私たち ーあなたは誰なのかー
講師 大野 百合子氏

内容 
◎アカシックレコードとは何か?
◎意識を拡大する呼吸法と過去世へアクセスする瞑想
 私たち一人一人はパソコンの端末のように毎瞬、自分自身のデータをアカシックレコードという宇宙図書館:巨大なデータバンクにインプットしています。
 本講演では、アカシックの情報から見た「私たち人間とはどのような存在なのか」をお伝えして、自己理解を深めます。又意識を拡大するための呼吸法を体験していただきます。
 人は迷い、ストレスを感じている時、意識が収縮して目の前の事にのみ巻き込まれてしまいます。呼吸は人生を楽に生きる鍵です。
最後に自分の「人生の記録」につながる退行催眠を予定しています。誘導にしたがって過去世へ旅をしましょう。新たな自分の側面を発見することで、今のこの人生がさらに、豊かになることでしょう。
※精神世界関係の多くの著書、翻訳書を出されている大野氏は、当日退行催眠の実演もされますので、会員の皆様はご友人・知人をお誘いして、是非ご参加ください。

大野百合子氏のプロフィール
 神戸女学院大学卒。日本航空と筑波大学が共同開発した生きがいのセミナーのカウンセラーを経て、1993年から心理学、精神世界分野の通訳・翻訳者となる。仕事を通し、呼吸法や退行催眠療法、神秘学を学び2003年に退行統合療法をスタート。又幼い頃からの神秘体験を生かし、日本各地で古代の叡智を伝えている。著書に日本の神様カード(ヴィジョナリーカンパニー)、人生を変える過去世セラピー(PHP)、百魂百色(幻冬舎)等。師ゲリーボーネル氏の著書「アトランティスの叡智」(徳間書店)他翻訳書多数。

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2013 PSIJ
top