例会詳細
7月本部例会
日時 平成16年7月10日(土)午後1:30〜5:00
場所 北とぴあ9階901会議室(東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分
   ホーム最北端の階段を下り改札口を出てすぐ見える高層ビル
会費 会員 2000円  一般 3000円

講演 「人工気場が人体に与えた影響」
講師 鯰江勇 氏
与野健康プラザを開設してから11年半になりますが、その間、エスパワービル建設上の様々な仕掛けについては一度も論述したことはありませんでした。この度、講演の機会を与えていただきましたので、その重要な機構を開示すると共に、その当時は他人に話すことの出来なかった開設一年以内に生じた不思議かつ異常現象についてお話します。
 館内に設置した多くのヒーリングルームは、五行の法則に基づいて創造したものですから、その利用法によっては、目的達成のアクセラレーターになります。また、館内のヒーリングスポットによって活性化されるチャクラの位置が異なりますので、目標によって場所を選ぶことが可能です。  さらに、使用された建築資材のなかには微弱放射線を放射しているものがありますが、これらの人体、特に自律神経への影響について考察した結果をご報告したいと思います。
 もし、与えられた持ち時間内で余裕があるようでしたら、現代医学と気をベースとした東洋医学とを矛盾なく統合したN式総合療法の考え方と実技をご紹介したいと思います。
※エスパワービルは長谷村の「入野谷」より数年先に、気を集積し心身の癒しを図るコンセプトで建てられた画期的なビルです。今回そのすべてを企画、完成させた社長さんのお話なので、皆様是非ご参加ください。

鯰江勇(なまずえいさむ)氏のプロフィール
1941年、埼玉県生まれ。
東京理科大学理学部・東京都立大学大学院工学研究科修了。
住友化学工業(株)中央研究所入社。本社研究開発課長、営業開発課長を勤め、独立のため退社。
昭和56年(有)鯰江フードサービス設立。
平成3年 エスパワー(株)設立。
平成4年 ヒーリングセンター「与野健康プラザ」を開設。
マインドヘルス研究家、療術師、気功整体師。

詳しい模様は会報サイジャーナル上で報告しています
←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2006 PSIJ
top