PSI Vol.38,No.1 December 2016 Data 1d. pp.57-64
宇宙霊憑依と宇宙から届く支配エネルギー
 橋本 和哉(医療法人 春鳳会 はしもと内科外科クリニック)*
はじめに
 宇宙人、UFOに遭遇したことがありませんが、宇宙関係の霊的な経験は幾つかあります。普段は 内科、神経内科、を専門に診療をしていますが、祖母が霊能者で、幼少の頃から身近に霊の世界を感じてきました。
 気当て診断法で様々なスピリチュアル事象を検索しているうちに霊とも関わり、霊障治療をしました。その成果を「医師が語る霊障」(創芸社)として出版したところ、いろいろな人からさらに霊的相談を受けました。
 気エネルギーで浄霊を行い、護符を使って魔物の憑依を外す、呪いの対策をする、などをしているうちに、どうも新種の憑依があることに気がつきました。スピリチュアル能力のある人達に尋ねてみた結果、どうも宇宙霊と呼ばれる存在のようでした。
 また、来院された患者さんの中には天空から頭上に繋がるコードがある方を経験しました。そのコードはかなり遠方から来ています。これも宇宙から入って来ているようです。
それから、地球以外の宇宙で生まれた魂があるようで、それがどのようなものか、経験したことを紹介します。
*Please ask an author's contact to a secretariat.
*著者連絡先は事務局までお問い合わせください。
PSIJ top