PSI Vol.37,No.1 December 2015 Data 1g. pp.62-69
「見えない世界の情報を如何に活用するか」
 飛沢 誠一(誠尚堂(株)代表取締役、高次元レイキ気功療法士、アカシックレコーダー)*
 多くの人はこの目に見える世界のみを見ているため、多くの出来事(天変地異、人生の艱難、社会の動き等々)は半ば偶然に起こっていると思っている。しかしこの現実の世を支配する力、ルールは見えない世界に情報として存在している。筆者は一部上場企業に勤務していた20数年前に突然スピリチュアルの力を得て、会社に勤務する傍らにその力を使い、人を癒し、霊体浄化などを行っていた。いよいよ時期が来たとの強いメッセージを受けて、3年前に会社を早期退職し、このスピリチュアルの世界に飛び込み、いろいろな仕事(施術、リーディング)を通じて、多くの実例からより深い理解が出来た。 筆者の経験からこの世をコントロールしている見えない世界の力について分かって来た事の一部を紹介する。
*Please ask an author's contact to a secretariat.
*著者連絡先は事務局までお問い合わせください。
PSIJ top