例会詳細
9月本部例会
日時 令和4年9月18日(日)午後1:30〜4:30
会場 北とぴあ9階902会議室(図) (東京都北区王子1−11−1)
交通 JR京浜東北線王子駅下車徒歩2分、ホーム最北端(赤羽寄り)の階段を下り
   改札口を出て見える高層ビル
会費 会員 2000円(当日入会可)
   一般 3000円
   学生 1000円
講演 「この世の人生で活躍、満足する方法とは?」
講師  飛沢 誠一氏

◎講演内容の紹介
実際多くの人がこの世に生まれて活躍して、有意義な人生を送りたいと願っている。
しかしながら多くの人が自分の人生に満足感が得られない状態で人生を終わっている。
ところが多くはないが、自分の人生をとても満足して、幸せな一生だったと感謝して死んでいく方もいます。
この差はなんでしょうか?
一般的には人生は能力、努力や運等で決まっていると思われているが、実際には異なります。

私は500 人程の方々の過去世をリーディングして今生のアウトプットと過去世(5世代)、今生の人生の活性度、人生の波動の高さの三つのパラメーターの相関関係をまとめて観ると、今世のアウトプット(人生の満足度、社会への貢献度、金銭的な評価)とこの三つのパラメーターの関係が定性的に表現できる事が分かりました。

今回の報告ではこの相関について、なるべく定量的な相関式で説明させて頂きます。

※長年一流企業のエンジニアをやりながら、見えない世界に興味をもち、いろいろな技法を学び自分独自のヒーリング法を開発した方です。
健康改善に興味のある会員の皆様は、ご友人、知人をお誘いして、ぜひご参加願います。

◎飛沢誠一氏のプロフィール
某一部上場企業にて31年間技術開発として各種製品を開発に従事、研究所長まで務めた。
30年前に不思議な体験を通じてヒーリング、チャネリング、アカシックレコードリーディングを体得。
会社勤務中から人体はじめ土地、建物などのヒーリング・浄化方法など開発実践してきた。
10年前このレイキ気功技術開発とその施術・指導に専念するため会社を設立、高次元レイキ 気功を開発した。
現在はその技術指導・普及活動に力を注いでいる。



←前回 開催記録 →次回

Copyright(C)2022 PSIJ
top